■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< PSYCHO-PASS撮影会★ | TOP | さぷらいず! >>
スーパーカーフェスティバル
0
    JUGEMテーマ:車 イベント
    ヘテムル

    10日はスーパーカーフェスティバルに行ってきました!!
    モーターショーよりガードされてなかったので、
    近くで見れて、運転席覗けたりもして、楽しかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ


    しかしスーパーカーだと手が届かなすぎて、
    すごいなー、で終わってしまう感じもあった(^p^)
    もう少し身近なスポーツカーだと、これ欲しい!!って思えるんだけどw
    とても手が出ないですねww

    エキシージがかっこよかったですー。



    車撮りつつ、スペックも写真に撮ってたんですが、

    それを近くのちびっ子がまねして撮ってて、
    親に「そんなもん撮ってもしょうがないでしょ!」と言われてたw

    会場に来てたちびっ子の一人でも、将来アレに乗りたい!とか
    思ってくれたらいいですよね><
    トミカ でフィットとか出してる場合じゃないよ!
    カッコいい車が減ってるよ!

    でも今のちびっ子はどんな車をかっこいいと感じるんだろうなー!と
    ふと疑問に思いました^^
    スポーツカーとかスーパーカーとかF1とか、カッコいいとは感じてくれるのかな><

    カッコいい車欲しい!って子がどんどん増えるといいなー!と思うので、
    こういうイベントたくさんやって欲しいですねー!!p(´∇`)q

    こっちはフェラーリ^^
     
    写真たくさん撮ってきたけど、お客さんたくさん写ってるから
    加工面倒なので載せるのはこれだけーw
    気が向いたら追加するかもしれませんww
     

    語れ! スーパーカー (ベストムックシリーズ・56)

    21:48 | 日記 | comments(2) | -|
    コメント
    情報ありがとうございました!!
    私も行ってきましたww

    会場内で展示されていた車はもちろんですが、一般駐車場内に停まっている、イベント来場者の車も珍しいのがいっぱいありましたよね(´∀`)
    2014/08/13 11:54 PM by Clover
    > Clover さん
    見に行けたんですねー!(●'w'●)
    予想より空いてて、すんなり入れて良かったですw
    外の車も見応えありましたね!!諸星一家とステッカー貼ってる車が何台かあったので、全部同家族が所有してるのかなーとビックリしてましたヽ(°▽、°)ノ

    またああいうイベントやってくれたらいいですねー!
    2014/08/14 1:40 AM by りうは
    コメントする