■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< レイヤー10年録 | TOP | あけましておめでとうございます!! >>
黒執事
0
    すごく素敵な所で撮影できて楽しかったー!!

    マダム・レッド、ずっとやりたかったんだ><*

    この場所で撮影する事が決まった後、これは!マダムやるしかない!!と思って

    急遽用意してやってきた\(^o^)/

    本当素敵な場所でしたー!!

    誰かグレルやっておくれハート


    ※撮影場所には許可をいただきコスプレさせていただきました
    アンジェリーナ・ダレス
    model:漸りうは


     
     


     
     


     
     


     
     


     

     

     

    黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

    コスプレ小物 黒執事風 シエル セバスチャン 懐中時計 /コスプレ道具03


     

    黒執事? オリジナル痛キーボード&痛マウスセット

    黒執事 iPhone4 ケース ファントムハイヴ家 家紋エンブレム

    12:04 | 黒執事 | comments(0) | -|
    コメント
    コメントする