■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< ハッピーハロウィーン!! | TOP | ちょっと時間できてきた>< >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -|
    黄昏少女×アムネジア
    0

      よくAMNESIAと勘違いされるけど違うんだー><
      学校の幽霊漫画で面白いのですよ!お色気ありな学校の怪談^^w

      アムネジア知ってる人に全然出会えなくて寂しいんですが、
      貞一くんとイチャラブ出来ることを夢見て、夕子さんコスやり続けるよー!!




      17:40 | 黄昏少女×アムネジア | comments(1) | -|
      スポンサーサイト
      0
        17:40 | - | - | -|
        コメント
        お久しぶりです!
        相変わらずの美しさに見惚れておりました^^*
        アムネジア、面白いですよね!すきです!
        もしまたご一緒できたら嬉しく思います!
        では、失礼致します〜
        2013/12/10 3:57 PM by 柚瀬なつ
        コメントする