■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< FAIRY TAIL | TOP | あったーーーーー!!\(^o^)/ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -|
    つどーむレポ
    0
      ゲストさんの写真をUPさせていただいた所で、記念写メポイヽ(´▽`)/



      つどーむのダイジェスト↓↓

      朝:ゆま氏、着替えて早々、とてもマナーの悪い方に馴れ馴れしく話しかけられる

      昼:ゆま氏、アタシが離脱している間にマナーの悪い方に再度話しかけられ、写真を求められる

      午後:「アイドルに興味ありませんか?貴方ならいけると思って・・!」と、突然アイドル勧誘される

      帰り際:さっき丁重にお断りしたのに、マナーの悪い方に再度写真を求められる


      ゆま氏ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

      ほいほい具合が半端なかった・・!!!

      可愛い子に話しかけたいのはわかりますが、

      挨拶もなしにタメ口で話しかけるのはよろしくないよね!!><イカンヨ



      アタシはというと、つどーむは他のイベントと比べて、レイヤーさん以外もたくさん参加されるので、

      交流出来たら良いな!!!という思いで頭文字Dの真子で行きました!!!

      衣装がほぼ私服なので、180sx表紙の雑誌を小道具として作って持って行ったよ!!!!

      わかって下さる方が居て嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

      雪が降る前にまたイニD合わせしたいなぁと思っている!!

      沙雪熱烈募集中!!!!

      誰か一緒にインパクトブルーしないか\(^o^)/



      つどーむ本当暑かったですね!!!

      10月は逆に寒いのかな・・?

      まだ一緒に行く人決まってないので、誰か拾ってやってください(^O^)

      イベントお疲れ様でしたー!!!!




      進撃の巨人 ICカードステッカー 03 リヴァイ





      進撃の巨人 デコレーションジャケット リヴァイ











      16:09 | 日記 | comments(2) | -|
      スポンサーサイト
      0
        16:09 | - | - | -|
        コメント
        アイドル勧誘www

        無断で撮影して無言で去っていく人や、動画撮影をしている人もいるみたいですし、マナーはしっかりと守ってほしいですよね・・・。
        2013/08/26 4:41 AM by Clover
        さすがにアイドル勧誘を見たのは初めてでした(^p^)
        見せ物みたいな格好してても、一般人なので、きちんと声かけて欲しいですよね(>д<)
        2013/08/29 9:14 PM by りうは
        コメントする