■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< 俺ティー! | TOP | ドミネーター!!! >>
トレカ!
0

    JUGEMテーマ:ノイタミナ




    追加購入分開封ー!!






    レアはほとんど揃った!!


    あとは何とかトレードで集めたいなーーー。


    近々、交換募集の記事書こうと思います\(^o^)/




    レアもかなりダブったので、トレカ集めてる方は是非トレードしましょー!


    意外とノーマルの方が抜けまくりで、苦戦中ー!!




    巷ではラバストが人気のご時世だけど!


    トレカには目がないのです!!


    中学生のころから大人買いしてて、集めたトレカが段ボールにごっそり(^p^)


    自分でもよくわからないくらいトレカ好き!




    PSYCHO-PASSもコンプするぞー!!




    PSYCHO-PASS & PSYCHO-PASS2 トレーディングカード BOX

    新品価格
    ¥3,290から
    (2015/6/21 01:56時点)











    01:32 | 日記 | comments(0) | -|
    コメント
    コメントする