■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< SPINEL携帯カバー!! | TOP | トレカ! >>
俺ティー!
0
    2ヶ月も更新サボってしまった!!

    ちょこちょこコスはやっていたんだけど、全然速報すら出来てない\(^o^)/

    5月のつどむは不参加だったから、フレンドさん達にもしばらく会ってないなぁ!!
    8月はつどむ行きたいなーと思ったけど、あれ?まさか、遠征と被るかな????
    (°д°;;)

    フレンドさんほぼ参加する!みたいなイベントが少しずつ少なくなってきてるのは少し寂しいなぁ。
    ジャンルが違うと大規模イベントじゃないとなかなか会う機会も減ってしまうよね。
    今年もサイコパスる年だけど皆アタシの事忘れないでね\(^o^)/

    久しぶりにPSYCHO-PASS以外のコスをやった気がする写メを投下していく!

    KONさんと、どハマりしている俺様ティーチャーのコスをやってきました!!
    たくさん動けるキャラで楽しかったー!!
    アタシの引越しの都合で日程が変更になって、今回は2人での合わせになってしまって申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
    今度はもっと人数増やして皆でわちゃわちゃしたいー!!

    野崎くんの作者さんの漫画なので、野崎くん好きはきっとはまるよ!!
    皆見て!!!!寒川可愛いよ!!!!!












    03:08 | 日記 | comments(0) | -|
    コメント
    コメントする