■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< 俺ガイル | TOP | コスプレ総決算! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -|
    てんしょく
    0
      そういえば、転職先決まったよー!!!

      今の仕事でMAX残業したときの給料より、
      転職先の定時勤務のほうが月5万〜10万あがるぜえええ!

      今と同じ職種だけど、今より勉強しなきゃいけないことはたくさんだ!
      入社前から採用担当の方にもプレッシャーをかけられているw
      頑張るー!!

      今の仕事の有給も1か月分残ってるので、
      ラッキーなことに1ヶ月は旧職場と新職場でW収入だよえへへ

      面接では、結構色々掘り下げて質問されて、
      想定外の質問もたくさんだったから、
      いまいちアピールしきれなかったかなーと思ったんだけど、
      面接の内容がとてもよかったので採用したいと
      言ってもらえて嬉しかった!!

      今のところはまだきっとスキル不足なので、
      勉強して頑張りますー!!!





      バイトル



       
      22:14 | 日記 | comments(2) | -|
      スポンサーサイト
      0
        22:14 | - | - | -|
        コメント
        転職おめでとうございます。
        新しい環境に慣れるのは何かと気疲れも多く大変かと思いますが頑張ってください!!
        2014/12/20 10:25 PM by Clover
        >Cloverさん
        ありがとうございます!!\(^o^)/
        知識不足な分野なので、覚えることたくさんだとは思うのですが、精一杯がんばろうと思いますー!!
        2014/12/21 3:59 AM by りうは
        コメントする