■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< あたった! | TOP | 俺ガイル >>
ときレス
0
    date_icon.jpg

    JUGEMテーマ:iPhone萌えアプリ
    JUGEMテーマ:コスプレ

     


    ときレスのログインボーナスやってきたーヾ(´ρ`)ノ゛

    今まで音羽ばかりやってたので、音羽推しと思われてそうだけど、
    本命の推しメンのNO.1の伊達をやってきたよ!!!

    date01.jpg

    今回はハロウィンメインだったので、ちょっと欲望吐き出し程度だったけど、
    今度はX.I.P揃えてやれたら嬉しいなーー!!

    ライブ衣装とか、
    お店お手伝い系イベントとか、
    おでかけ系イベントとか、
    キャスティングドラマとか、
    スチル出るたびにやりたくなる(^p^)

    科捜研伊達もかっこよかったなああああ!!

    冬は、北海道に来てくれる雪イベントが発生することを
    ものすごくものすごく期待してるから!!!!!
    今年の雪ロケはときレスってもう決めてるから!!!!
    だからスチル下さい(^p^)

    date02.jpg

    date03.jpg

    風船、静電気でなかなか言うこと聞いてくれなかったけど、
    楽しかったよー!!(*^^*)

    ところで、今回風船のためにヘリウムガス買ったんだけど、結構お高いんだね!!!! 

    今回は時間がなくてLoftで買ったんだけど、1本1000円もして、
    1本丸々使っても28cm風船が1個しか膨らまなかったー><

    半分くらい息で膨らませてから、ヘリウムガス投入してみたんだけど
    やっぱりケチると浮かない!!ww

    Amazonの方が断然安かったので、次に風船使うときは早めに買おうー。

    補充用ヘリウム フワフワ缶5本セット11.6L

    新品価格
    ¥2,566から
    (2014/11/6 17:29時点)



    最後にお遊び写真w

    date04.jpg
    ベッドがあったもんで、抱き枕カバー風とか言って遊んだ楽しかったw

    ときレスはやりたい衣装・シチュエーションたくさんだし、
    どんどん増えてくし、まったく困ったもんです
    (。→∀←。)

    まだまだ色々やりたい!!
    ときレスレイヤーさんあんまり居なくてさびしいけど、
    好きな人は是非一緒にやってくださいー!!!


    ◆プロの美容師がセットをしたコスプレ用キャラウィッグ
    ラブライブ:絢瀬 絵里
    17:40 | ときめきレストラン | comments(0) | -|
    コメント
    コメントする