■CAUTION■

漸りうは(やや りうは)のコスプレ日記。コメントもお気軽に残していただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

UPしている写真は、【※※被写体ご本人に限り※※】ご自由にお持ち帰り・転載OKです!
(気に入ってもらえる写真があったら嬉しいです(*´∀`*))
<< 手違い… | TOP | ハロウィン! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -|
    手違い?
    0
      ハロウィン撮影用に頼んでた衣装が、全然違う住所に配達されてしまった事件、まだ未解決。・゚・(ノД`)・゚・。

      宛名はアタシの名前になっているのに、間違って配達された人が受け取ったまま音信不通で回収出来ない状況( ? ? ? )

      なぜ身に覚えの無い商品受け取るの?!
      そして返さないの?!

      撮影会に間に合わなかっただけでも損なのに、結構高かったからそのままパクられたら大損です。・゚・(ノД`)・゚・。

      1週間たっても回収出来なければ、そこのマンションの管理会社に連絡してみようかな……

      他に何か手段あるだろうかーー。・゚・(ノД`)・゚・。



      19:52 | 日記 | comments(1) | -|
      スポンサーサイト
      0
        19:52 | - | - | -|
        コメント
        よう!大変そうだねw
        配達業者のミスだったら最悪お金だけは弁償してもらえそうだけどね;
        出来れば受け取った人に商品を返して貰うのが一番だけど、連絡とれないのか…><
        ダメもとで管理会社に連絡してみるだけしてみるのもいいかもしれないね!たいしたコメ出来なくてごめん;
        無事解決をお祈りしておりますぞ〜w
        2014/10/19 7:15 PM by そふぁこ
        コメントする